今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

プチ大掃除

イメージ 1


今日は休みで義兄の病院にも行かないのでプチ大掃除。
って、「小さい」のか「大きい」のか?(^^ゞ
まとめてできないので少しづつ少しづつ、まずは、納戸を片付けました。
紙袋の多さにビックリ!いつの間にかたまってしまいます。
色々なものを処分してスッキリしました。

掃除と並行してシナモンロールとベーコン&オニオンブレッドを焼きました。
合間にちょっとギターも練習して、なんだかハッピーな1日でした。(*^^)v
明日は朝から仕事で、帰りには義兄の病院へ。
明日もハッピーな気分が続きますように。