今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

透析室

イメージ 1

財布が壊れたので買ってきました。
地味な茶色ですが、シロクマがかわいくて!(^^)


午前中、病院に行った義兄はむくみがひどく採血すらできない状態。
即入院で午後から透析になりました。
通常3,4時間の透析、義兄は6時間でした。
おかげでその間、ギターのレッスンに行ってこられましたが。
 (今年最後のレッスン、とても楽しかったです♪)

初めて入った透析室、広い部屋にずらっと並んだベッドが患者さんで埋まっていました。
改めて透析を必要とする人の多さを実感しました。
義兄は心なしか昼よりすっきりした顔になり顔色もよくなった気がします。
1日おきの透析が始まりました。
退院後の送迎、皆で相談しなくては。