今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

夏休みが終わる気分

暑くならないうちにケイの散歩

 

今日で夏休みが終わる小学生の気分です。

今日までの10日間、パートのシフトが入っていたのは1日だけでした。

そして、明日からの10日間、7日間のシフトが入っています。

他の人の代わりに出てあげる日もあるけれど、全くアンバランスです。

まぁ~、だんだん仕事が恋しくなってきているのも事実だけど。

あと4,5ヶ月たてば、毎日が休みだから少し忙しいのもいいとするか。

 

長男に、「秋で仕事は辞めるんだ」というと、

長男、ビックリしたように「辞めて何するの?」ですって。

「お母さんは、主婦だよ!やることいっぱい。それに秋には71・・」

常に元気に仕事をしている母親像なのか「いつまでも働けよ」ということか。