今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

コンサート

イメージ 1


友人に誘われて渋谷オーチャードホールへLE VELVETSコンサートに行ってきました。
音大声楽科・声楽科大学院を卒業した、バリトン2名テノール3名のグループ。
クラッシック・ジャズ・ポップス・・・幅広いジャンルの曲を心地よい歌声で楽しんできました。
「O SOLE MIO」「韃靼人の踊り」「Time To Say Goodbye」「情熱大陸」など素晴らしかったです。
コンサート終了後、ハイタッチでお見送り、歌声だけでなくまぁ!美しい青年たちだこと!

ファンクラブに入っている友人は
「恋しちゃうか?それとも『いい息子さんたち』で終わるか?」って。(^^)
そう、息子たちと同年齢です。そういえば、「嵐」も息子たちと同年齢。
比べちゃ息子たちがかわいそうというもの。親が親だもの。(^^ゞ
豊かな才能と、柔らかな感性を目いっぱい感じ、とっても快い時間でした。

明日は、実家の義母・義兄のお世話に。
この心地よさをまとって行ってきましょう。
義兄は退院し、透析はもう少し時間をおいて始まりますが、
兄弟交代でだれかしらが二人のそばにいるようにしています。
まだまだギクシャクですが動き始めました。