今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

誕生日

イメージ 1

今日は誕生日。
もう、一つや二つ年を重ねてもなんにも怖くない年になりました。(^^ゞ
夫がケーキとアイスワイン、そして後ろに見える赤い箱は・・・
JTBの商品券を贈ってくれました。
もうじき行くお楽しみの場所へ着ていく服を買うようにって。
奮発したね、お父さん!どうしたの?


イメージ 2  弟からロクシタンの化粧品。
  とってもいい香り!
  「姉に贈るのですが」とお店の人にお任せしたので、
  高くなっちゃいましたね。         




   
イメージ 3  長男夫婦からショルダーバッグ。
  もうじき行く、お楽しみの場所へ持って行くようにって。
  さて、どこへ行くのでしょう?










イメージ 4  遠い北の友人からもうれしい贈り物をどっさりと。
  写真を撮る前に、おなかにかなり入ってしまいました。
  青森のリンゴづくしのお菓子も、
  ビックリするほどふっくら大きなニンニクも、
  とってもおいしかったです! 
  木の香かぐわしい鍋敷きも素敵!











イメージ 5  近所の三十数年来の友人は今年も手作り。
  きれいなバッグと、色鮮やかなタオルです。
  ヨガに行くとき持って行こうかな。











明日一つ、明後日もう一つプレゼントの予告あり。

お祝いの電話やメールもいっぱいいただいて、うれしい誕生日でした。
日々色々なことがあるけれど、
なんのわだかまりもなく、「大好き!」って思える人々がいること、
これが私の一番の宝物かな。(^-^)

さて、○○才の抱負は・・・
健康一番、あとは身の丈に合った暮らしを、
シンプルな気持ちで丁寧に送れれば、
それでいいのではないかと思っています。