今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

森林浴

イメージ 1
 
土曜日、実家の母・弟夫婦・末弟の4人が我が家にやってきました。
夫と私、合わせて6人で、近くの森の温泉へ行き入浴と森林浴を楽しみました。
敷地内は見渡す限りの森できれいなせせらぎも流れています。
昼食は健康的なおばんざいバイキング。
そして緑に抱かれるような休憩室でお昼寝。
心地よい和モダンの温泉で、みんな喜んでくれました。
 
翌日は、富士山を見に足柄峠へ行きましたが、あいにく上半分は雲の中。
そのまま峠を越えて御殿場プレミアムアウトレットへ。
義妹は大喜びでショッピング三昧でした。
久々に兄弟そろって楽しい夏のひと時でした。
イベントが終わってしまって少し淋しい。
来週は夫の兄弟たちとバーベキューパーティです。
 
 
イメージ 2
  休み明けの今日は月1回のポーセリンアートの日。
  かわいいイギリス風のティルームが教室です。
  お庭をふと見ると、ブランコの上にかわいいカップルが。
  ずいぶん長い時間、2羽で寄り添っていました。
  ちょっと絵になる。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
            今日できた作品。
                                ミョウガを刻んでさっそく使ってみました。
                                 自作の品はなぜかかわいい、(*^_^*)