今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

エルの誕生日

今日はエルの誕生日。
6歳になりました。
 
イメージ 2イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレゼントは新しい食器とパズルボール。        カボチャと豆乳のバースデーケーキ。
あまりうれしくなかったみたい。               こちらはパクッと一口でした。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
こんなに小さかった子がすっかり大きくなりました。
 
イメージ 6
 
お風呂の後でボーッとしている今日のエル。
暑さのせいか、想像出産のせいか、
ちょっと表情がうつろです。
これからも健康で楽しく仲良く暮らそうね。
 
面白いサイトを見つけました。
 
 
写っている人たちがなんとも愛しくなり、
今を大切に生きよう!
なんてふと思う写真でした。