今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ビーフシチュウパスタ

イメージ 1
 
今日明日、夫は沖縄へ出張です。
ってことで、夕飯は手を抜いて一品料理。(^^ゞ
ビーフシチュウをパスタにかけて、洗い物も簡単だったらありゃしない。
しかもとってもおいしかった~♪
 
そして、明日は、祭日なのに仕事の夫には申し訳ないけれど、
やはりご主人は結婚式で留守という友達と映画を見に行きます。
「三銃士」。空を飛ぶなんて邪道じゃ~と思っていたのだけど、
「三銃士フリーク」を自認する私としては見ないわけには行きません。
デュマの原作を、そしてこれまでの「三銃士」(DVDはほとんど持ってます)を、
どれだけ無視してメチャクチャにしているのか見てやろうじゃないの。
な~んてね。ホントはとても楽しみです。(^-^)