今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

三銃士・・・で、串カツ

イメージ 1
 
 
「三銃士/王妃の首飾りとダヴィンチの飛行船」を見てきました。
まぁまぁ面白かったけど、だいぶ違うかなぁ・・・
今風ってことでしょうか。
最後の場面、海にはたくさんの帆船、そして空にはこれまたたくさんの飛行船、
イギリスがフランスに攻めていくところで終わっていたので続編がありそうですが、
私はパスしてもいいかなぁ。
 
All for One, One for All もあまり感じられなかったし・・・
娯楽作品として悪くはないとは思います。
(あまり勧めているようには聞こえませんか?(^^ゞ) 
ただ、アトス役の俳優さんの声は素晴らしく魅力的でした!
 
映画の中ほどで敵の飛行船と味方の飛行船が、
折り重なるようにとがった塔の先に突き刺さるシーンがありました。
このとき、今夜の献立が決まりました。
串カツ~!(^-^)