今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

六花亭のひなまつり

イメージ 1

イメージ 2



北海道の友人が六花亭のひなあられと菱餅(チョコレート)を送ってくれました。

さぁ、今日はようやく食べられる~♪

ベニコウジやクチナシで付けた優しい色で、上品な甘さのひなあられでした。

イチゴ・ミルク・抹茶の味のチョコレートもおいしかった!


女の子のお節句、さぁ!「元女の子」もがんばらねば!

パートを始めるまではジムで筋トレやストレッチをやっていたのが、

この3年間は犬の散歩で1時間半ほど歩くだけ。体を動かしたい~!

ようやく塾のない日ができたのでそろそろ始めようかと思います。


カルチャーセンターの「ゆる体操」と「アロマヨガ」、時間的に合うのはこのふたつ。

体験講習会の予約を取りました。

家でもストレッチやラジオ体操をやるのもいいかもしれない。

絵てがみ」「ハワイアンキルト」「トールペインティング」「プリザーブドフラワー」にも惹かれます。

春、何か始めたくなる季節ですね。