今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

造顔マッサージ

イメージ 1

先日、証明書写真が必要になり,
スーパーの前にある「箱」に入って撮ってきました。
出てきた写真を見てビックリ!下がってる~!

いや、いいんです。年相応に目じりが下がっても。
アンチエイジング」という言葉は好きではありません。
なんだか自分が重ねてきた年月や実年齢を否定するようで。
だから去年友人が送ってくれた、とあるDVDのこともすっかり忘れていました。
「一緒に若返ろう!」と送ってくれたDVD。

でも、証明書写真の顔は変!
下がり方が左右違うんです。
片一方のまぶたが下がり、左右の目の大きさが違います。
口も一方の口角が下がり形が歪んでいます。なんじゃ、こりゃ!?
それでもしかたないことなのかなと、まだ思っていました。

ところが、今日、「あれ免許更新年では!?」と見た免許証。
4年前のものでした。あれっ?ちゃんとしてる!若い!(今より)
髪型も顔もアバターの絵と似ています。
そこでようやく思い出しました、DVDのこと。

「10年前の顔に」がうたい文句のDVD。
ひょっとして「4年前」なら可能なのかも・・・。
だまされたと思ってやってみよう!そして1月後にまたあの「箱」に入ってみよう!
「造顔マッサージ」BeforeAfter今夜開始!劇的改造なるか!?(^-^)