今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

責任感テスト

今夜のテレビ番組「責任感テスト」。
先週の日曜日にPCで受けて送信していました。
番組終了後ログインして結果を見てみると・・・

自分で長所を書くとき「責任感がある」などと書いていたのは、どうやらウソだったらしい(v_v)
各項目8点満点合計24点のところ12点。半分でした!
「家庭」7「社会」3「組織」2。あらま~っ!

家族や友人に配慮して行動が出来る、
社会では損得と道徳を適当に使い分けて回りと合わせられ、
組織ではゴーイングマイ・ウェイ楽天家・・・という評でした。
まっ、いいか。これくらいの方が心身共に元気でいられるかも・・・
とあまり良くもない点数で満足してしまう私。無責任かしら?σ(^^)

むき出しのお金が落ちていたら・・・「神様からの贈り物」って思っちゃいますよ・・ね?普通。(^^)