今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

荒川静香さん、おめでとう!!

コーエンが転倒したとき、
思わず「もしや!」と心の中で思ってしまいました。
スルツカヤが転倒したとき、
「やったっ!」と声に出してしまいました。
ふたりともごめんね。

でも、でも、よかったぁ~~~!
荒川静香さん、おめでとう!
完璧に美しく本当に素晴らしかったです!

コーエン・スルツカヤ・村主・安藤・・・
どの選手もそれぞれにたくさんの感動を残してくれました。
4分の演技の陰の、長い長い彼女たちの時間を思うと目が潤んでしまいます。
彼女たちの精神力、きっと私など足元にも及ばないだろうな。
全選手に心からの拍手を送ります。

アメリカの16才の選手ふたり、4年後が楽しみです。
真央ちゃんのいいライバルになりそう。