今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

2月の備忘録

自身の拙い暮らしや、至らぬ思いを綴ることに臆病になってブログを休んでいました。

でも、私のブログですもの。14年続いているんですもの。

と、勇気を出して簡単に備忘録を。

 

何といっても今は新型コロナウィルス。

先が見えず暗澹とした思いですが、1日も早い終息を願うばかりです。

それ以外の個人的な備忘録。

 

f:id:jlk415:20200225194308j:plain 2月4日はエルの4度目の命日。

 エルちゃんコーナーをリビングから私たちの寝室に移しました。

 

f:id:jlk415:20200225194611j:plain  ケイは元気です。

 

f:id:jlk415:20200225194807j:plain ボールを追って走り回っています。

 

f:id:jlk415:20200225195011j:plain フラワーガーデンに行きました。

 

f:id:jlk415:20200225195151j:plain 色鉛筆でぬりえを始めました。

 

f:id:jlk415:20200225195432j:plain お雛さまも飾り、穏やかな春を待っています。

 

コロナウイルスによる被害がこれ以上広がりませんように。

発症した方へのいじめや差別が起きませんように。

賢明で冷静な行動がとれるか、日本人が試されているような気もします。