今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

秋も深まりました

イメージ 1

秋も深まり、朝晩ずいぶん涼しく(寒く?)なりました。
数日前の富士山。毎朝見とれてしまいます。
真っ白と思うでしょ?でも、これ上の方3割くらいだけです。
我が家は箱根の山が近すぎて下の方は隠れてしまうんです。
家から100m、200m・・・と離れていくにしたがってどんどん下が見えてきます。

気づけば2週間ぶりのブログ。
毎日、淡々と仕事に励み、犬と歩き、本を読み、そうそう英語の勉強を再開しました。
恐れていた3日坊主は過ぎ、1か月たったので口にしてもいいか?(^^ゞ
5年間全く離れていたら、まぁ、何もかも忘れていて。
NHKラジオ講座ですが面白いです。PCで復習もできるし。

そして、明日はエアロビの発表会!
私たちのグループは踊るというより体操の要素が強いのですが、
他のグループの華やかな演技を見るのも楽しみです。
間違えないように頑張るぞ~!

職場に2人新人さんが入りました。
来月にはさらにもう1人。
一生懸命な新人さんたちを迎え、活気が出てきていい感じです。
3人とも続きますように!