今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

イメージ 1
   
  
  たくさんのきれいなお花をいただいて

            うれしいね、エルちゃん!


イメージ 2

イメージ 3
 

でも、まだまだ悲しい

いっそう淋しい

だけどやさしさに甘えてばかりはいられないし・・・



そろそろ、こちらから余力をおすそ分けもしなくちゃね。
と、久々に義兄の家へ昼食を届けに、義母の月命日でもありお花も持って行ってきました。
あらまぁ!キッチンが大変なことに!
あの料理上手な義母がたくさんのごちそうを作っていた同じキッチンとは思えない!
キッチンの「大掃除」とまではいかないけれど、中掃除をしてきました。
クレンザーやマジックリンを駆使して磨き上げ、食べっぱなしの洗い物を洗い、
合間に洗濯をして、ゴミをまとめて持ち帰り・・・
我が家も私がいなかったらこうなってしまうのか?
いい天気です。さっ、今から我が家の家事をすませ、
また、エルのフォトブック作りに逃げ込もうと思います。