今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

エル

イメージ 1

さきほどエルが逝ってしまいました
かわいいかわいいエル
中年夫婦を幼児のパパママのような気持にさせてくれたエル
40kgの大きさだけでなく、今日からのエルの抜けた穴がどれほど大きいことか

兄弟たちにに押しのけられて一番後ろから背伸びしていた仔犬
「あの奥ゆかしい子!」と決めたのは9年半前のことでした
第一印象のまま、いつも控えめで優しく、
そして、甘えん坊で、犬なのに女の子らしい子でした

誰からも愛されて、また困ってしまうほどの人好きで、
散歩中も「かわいい!」「きれい!」の絶賛の声を、
聞かない日が少ないくらいでした
ご近所の皆さんにもかわいがられ、お年寄りのアイドルでした

幸せな、いい一生だったと思います
感謝の気持ちでいっぱいです
亡くなっても美人のエル、ゴールドとプラチナに輝いています
大好きなぬいぐるみに囲まれて静かに横たわっています