今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

検診無料クーポン券

イメージ 1
  ここ数日の暑さがうそのような涼しい日でした。
 
  久々のまとまった雨降りで木々もうれしそう。
 
  無計画に植えた木々が思いのほかよく育ち、
 
  狭い庭にひしめいています。  
イメージ 2
 
         
 
 
 
  
  
 
 
              
            ウッドデッキのすぐ横に植えたミカンも育ち始め、
 
          このままいったらどうなるのか・・・
 
          デッキからミカンもぎ?(^^ゞ
 
 
イメージ 3
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4   
                               
 
夫も私も60歳になり、市から続々「プレゼント」(?)が届きました。
 
検診無料クーポン券。大腸がん検診や肝炎検査、私には乳がん検診も。
 
やった方がいいことはわかっているのだけど大腸がん検診はなんだか怖そう。
 
乳がん検診のマンモグラフィーも痛いと聞くので勇気がわきません。痛いのには弱い私。(^^ゞ
 
肝炎検査は血液検査だけだそうなのでそれだけ行ってこようかな。