今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

暑い日はカレー!

イメージ 1
 
暑い日はカレーが食べたくなります。
また、汗かいちゃうけど、できたら辛~いカレー。
よく冷やしたトマトサラダと一緒に。
そういえばトマトが高くなるらしい・・・。困る!
 
どうもブログをさぼり気味で。暑いから?(^^ゞ
私自身に特に変わりはありませんが、
今週末、息子の結婚式の打ち合わせで大阪へ。
 
弟が賃貸ですが借りる部屋を見つけた模様。
50を過ぎて一人でアパート暮らしか・・・と、
ちょっと切なくなりましたが、
いやいや、今の地獄から抜け出すんだ!スタートだ!
明るく応援してやろうと思います。
 
それから、エル、人間でいうアトピーのようなものになり、
お尻の飾り毛をむしってしまいました。
獣医さんのお薬でかゆみは落ち着いてきましたが、
近いうちに丸刈りにカットしてもらうかも・・・
いよいよラブラドールにヘ~ンシン・・・か。