今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

発熱

このところ風邪で体調が悪かったです。

先日、39度を超えました。珍しい。久しぶりです。

もしや、コロナ!?と検査をしましたが、陰性でホッとしました。

喉が痛かったので喉からの高熱だったのでしょう。

 

日曜日、仕事だったのですが思い切って休みました。

これまで、コロナ以前は38度までは普通に出勤していました。

解熱剤を飲めばなんとか動ける・・若いときからずっとそう思ってきました。

「若いときから」ん?若くないじゃない、私!

ムリは自分だけでなく、周りに迷惑をかける結果にもなりかねない。

ようやく思い至りました。遅いか?(^^;)

明日、明後日は仕事です。できそうです。