今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

サマーカット

穏やかないい日曜日でした。
目まぐるしい1週間、今日はようやくホッと一息つけました。
 
先週末は大阪へ行き、結婚式の打ち合わせ。
 
イメージ 1
 かわいいお嫁さんになりそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日、あちらのご両親が我が家へ・・・
 
イメージ 2
 お料理、頑張りました
 
イメージ 3  夏野菜の揚げびたし
 
息子と彼女の新生活の買い物に付き合ったり、
その間に、落ち込んでお姉ちゃんを頼ってくる弟を励ましたり・・・
2度目の調停でした。なんとか決着がつきました。
 
そしてなにより、この写真!
 
イメージ 4 エルちゃん、こんな風になりました!
 
   
イメージ 5
                             
                              ちょっぴり情けない後姿
イメージ 6
 
 でも、涼しくなったよね
 
 初めてのトリミングで精神的に参ったようでしたが、
 ようやく元気が戻ってきました。
 まったく気の小さい子で・・・(^^ゞ