今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

仕事納め

 イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は昨日までパートが残業続きで大忙しでした。
今朝、1時間ほどでしたが出勤してやっと仕事納め~!
帰ってからお正月の支度をあれこれ。
お餅をついて、焼き豚とローストポークを焼いて、栗きんとんを作って・・・
忙しくしていたら次男が来て、お昼は生地から手作りのピザを焼いてくれました。
クリスピーな生地と、モチモチの生地と、おいしかったです!
また、頼むね~♪
 
夜、夫と次男と3人でプチ忘年会。
二人は日本酒、私はワインでいい気分。
酔いやら疲れやらでまぶたが閉じそうなので今日はもう寝ます。
今年1年の総括と皆さんへのご挨拶はまた明日。
とか言って、すっぽかすといけないので・・・、
ブログのお友達の皆さん、今年も1年お世話になりました。
拙いブログですが、新しい年もよろしくお願いいたします。