今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

今年のお正月も・・・

明けましておめでとうございます。
ときどきのブログですが、今年もよろしくお願いします。
 
今年の年末年始もあいかわらず、例年通りという感じ。
仕事納めの30日と31日の二日間、新年会の準備に追われました。
なんせ19人分用意しなければならず。こんなです。
 
ローストポークとサラダ×2
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
焼き豚と煮卵(これ大好評でした)×2
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
手羽先と根菜の煮物
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キッシュ2種
イメージ 6
イメージ 7
 
セロリ・キュウリ・カブの漬物と栗きんとん
イメージ 8
イメージ 9
 
デザートのトライフルも19個
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ~!ちょっとバテました~。
 
2日は東京の実家へお年始。
そして3日は恒例の駅伝の応援。
 
日体大おめでとう!
母校もがんばったけどね。
日体大のこの1年の努力は知っているのでうれしい結果です。
 
イメージ 11
イメージ 12
 
あわただしい3が日でしたが、庭の餌場にも新年のお客様が。
やってくる数種類の野鳥の中に、鶯のカップルが!
穏やかないい春が待たれます。明日は仕事始めです。
 
イメージ 3
イメージ 4