今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

エアロビ発表会

イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はスポーツ交歓会。
15団体584人が日ごろの練習の成果を発表しました。
ボールを使ったリズム体操や韓流ミュージシャン並みのキュートなダンスなど
どこの団体の演技も見ていて楽しかったです。
 
私たちのエアロビは唯一男子(オジサン)が結構いる団体なので、
かわいいとか色っぽいなんていうのとはちょっとかけ離れますが、
元気いっぱい勢いのある振り付けでまぁまぁのできだったのではと思います。
 
毎年平日なので「仕事を休めません」とパスしていたのですが、
今年は思い切ってパートの休暇をもらいました。発表会デビューです!(^^ゞ
葬儀以外で仕事を休むことはほとんどないのだけど、
たまにはいいのじゃないかな自分の楽しみのために休んでも。
それが今日の感想。それくらいとってもとっても楽しかったです♪
 
ドキドキしてワクワクしてウキウキして、
最後はとってもおいしかった!
終了後にみんなでいただいたランチ。
なんとこれで630円!ハッピーないい1日でした。
 
 
イメージ 3