今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

今日はライブ

イメージ 1
 
 
満開の桜や、ツインタワーのルピナスに見とれている間に、
すっかり忘れていました、チューリップ!もう、終わりそう~っ!
姉妹都市がオランダにあるせいか、近所の公民館はこのとおり!
♪さいた~さいた~あかしろきいろ~
白もなかなかきれいです。
 
今夜はスタレビライブ。例の0列のライブです!
声はいいし、曲もいいし、おしゃべりも面白いし、
とにかくお客さんを大切にするいいバンドです。
 
ただね・・・長いんです、ライブが。
普通のライブやコンサートって大体2時間くらいでしょう。
彼らは普通に3時間、4時間・・・
今日は「30曲歌う」というツアーのしかも最終日!
4時間越えは必死でしょう。もしや5時間?
 
しかも0列。
予想される長時間のスタンディングに体力が持つか?
もっと心配なのは帰りの電車はあるのか?ウチ田舎だから・・・
0列じゃ、途中で抜けられないしなぁ・・・
楽しみ+不安な思いいっぱいで、いってきま~す♪(^^)/~~~