今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

カレーライス

先週引っ越した次男の元の部屋を掃除に行きました。
次男と二人、4時間ほどがんばってすっかりきれいになりました。
借りる前の原状復帰できたと思います。
ちなみに、一緒に行った夫は次男の新しい部屋でお昼寝。まっ、いいか。(^^)
 
夕方、ヘトヘトでお腹もペコペコで家に帰ってきたら、
長男がカレーを作ってくれていました。
 
イメージ 1    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹がすいていたせいか(^^)それがまたおいしいこと!
たまねぎをしっかり炒め、ヨーグルト・コーヒー・チョコレートなど
隠し味も利かせたそうで、まろやかな優しい味のカレーでした。