今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

我が家の桜

イメージ 1
 
イメージ 2イメージ 3 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家の桜を見てください!
先日の強風にもめげず一生懸命咲いています。
八重桜なので濃い桜色です。
うれしくてライトアップしちゃいました。(^^ゞ 
 
先日、電気屋さんでシャープの桜色LED照明を見ました。
桜色は癒しの効果があり安眠に誘うのだそうです。
通常の白色・電球色のほかに
淡い「ソメイヨシノ」濃い「八重桜」をTPOにあわせて選んで調光できます。
こんなの買う人いるのかなぁとそのときは思いましたが、
桜を見ていたらちょっとほしくなりました。
買わないけど・・・(^^)