今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

インフルエンザ予防接種

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日買ったボールを昨日使ってみました。
やっぱりちょうどいい大きさ!
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、キュウリの大安売り!
1袋に10本も入っていました。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのキュウリを、豚肉ともやしと一緒に炒めてみました。
目新しい食感でおいしかった!
アジの干物・ふろふき大根・かぼちゃの煮物、
数の子はマヨネーズで和えてみました。 
 
効くのか効かないのか・・・
友達に誘われてインフルエンザの予防接種をしてきました。
一応ちょっと安心なのか、どうなのか・・・
急に寒くなり、箱根の山にも粉砂糖のような雪が積もっていました。
いよいよ、「うがい・手洗いしっかりしなくちゃ!」の季節です。