今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ミカンもぎ

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は絶好のミカンもぎ日和!
 
 
イメージ 4
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミカン山からの眺めもまぶしいようでした。
 
 
イメージ 2     
 
今年もエルも一緒です。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きなスズメバチの巣が!
幸い今は空っぽでしたが、
ミカン畑の友人のご主人は夏に刺されたそうです。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方の富士山もきれいでした。
この時期にしては暖かい穏やかな日曜日でした。