今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

対犬恐怖?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日今日と晴天が続き久しぶりの川へ。
「お母さん入ってもいい?」
「いいよ~。」
「でも、や~めた。ちょっと冷たそう・・・」

この頃エルはちょっぴり意気地無しになっています。
散歩中に元気のいいポメラニアンに猛烈にほえられてビビってしまいました。
その前の日は柴犬が近付いてきたのでお母さんの後ろに隠れようと思ったら、
「こんにちわ」しに来たんだから大丈夫とお母さんに隠してもらえず、
いきなり鼻面にパンチをくらい・・・トホホ

とうとう、昨日はあんなに仲良しだったいち君に久しぶりに会ったのに、
キャンキャン(「こわ~い!」)と鳴いてしまいました。
いち君は「エルちゃ~ん!」って喜んでくれたのに。
いち君のママとは遊びたくて仕方ないエル。人間は大好きです。
この対犬恐怖なんとかせねば・・・