今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ったくぅ!(`ヘ´)

イメージ 1

夫がここ3,4日機嫌が悪いです。もう、こんな顔ばかり!

夫婦の間も息子達とも、別に何ももめてもいないし、理由は仕事のことだと思います。

たまにこうなります。営業なので、色々あるのだろうな・・・・

とは、わかっているものの、ああ、もういいかげん頭に来る~!!

何も話さず、ニコリともせず。返事は「あー」か「うん」だけ。バリア張ってます。

ちょっと離れていようと思います。隣の部屋くらいに。

まぁね、塾のことで煮詰まっていてだれにも話しかけられたくない時、私もあるからね~。

ほっときましょう、バリアから出てくるまで。

そのかわり・・・不細工に似顔絵を描いてやった。(*^^)v