今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

雨の露天風呂

夕方から、飲み会に行く夫を次男が車で送って行くことになりました。

場所は家から30分ほどの山間の温泉地。

「飲み会の前に温泉に入りたいな。」という一言で急遽私も車に乗り込み3人で出かけました。

蔵王にスキーに行ったとき、雪の露天風呂には入ったことがあるけれど、

雨の露天風呂は初めてなので、どんなものかな~と思っていました。

人も少なく、体はポカポカ、頭に乗せたタオルに程良く冷たい雨。

雨に濡れた木々の緑も目に優しく、思いの外、気持ちよかったです。

夫はまだ帰りません。今頃いい気分で盛り上がっているのでしょう。

次男?友達に誘われて今度は海の近くの温泉に行っています。(^^)