今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

お休みなので・・・

イメージ 1
イメージ 2
 
 お菓子を焼きました ガトーインビジブル
 リンゴがおいしいです
イメージ 3




鎧兜を飾りました

イメージ 4 




 家の裏手にグリーンフェンスも張りました
 トサミズキがかわいい花をつけています

イメージ 5









                                        ボールガールのケイもゴキゲンです
イメージ 6 
 庭には春の花々
  
                 この花はお嫁さんからのプレゼント
                 上品できれい!私みたい?(^^)

イメージ 7

 裏にジャガイモも植えました 
 たくさん収穫できるといいな!







今日は写真特集
一昨日、行ったレストランのランチ
ランチ週間の最後です

イメージ 8
イメージ 9イメージ 11



イメージ 10
イメージ 12

古民家をリノベーションして
夫婦二人だけでやっているレストラン
4人掛けのテーブル4つ、16人が最大人数
                      この日のランチは7人でしたディナーは1組限定だとか

メニューもなく、その日のシェフのおすすめがコースになっています
新鮮な野菜中心で、とにかく丁寧に作られた料理ばかり
靴を脱いでスリッパに履き替え、この日は寒かったのでひざ掛けをかけてくださり、
知り合いのお宅にお招きいただいたようなおもてなしです
写真にありませんが食前の湘南ゴールと蜂蜜のお湯割りも優しくて絶品でした
さぁ!また仕事を頑張れる!