今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

新人さん、加わる

ランチ週間2度目、先日、神楽坂の親子丼で有名なお店に行ってきました。
開店前から長蛇の列、「1時間で退店」とあらかじめ告げられていただきました。
うん、美味しかったけど・・・勤務先の親子丼の方が私は好きかな。
大学時代の友人二人と、しばしおしゃべりの後、実家へ。
父の命日、父・祖父母の仏前で近況報告をし、
母や弟夫婦とこれまたおしゃべりに花を咲かせて帰ってきました。
ああ!よくしゃべる私・・・。母には負けますが。(^^ゞ

そして、親子丼のおいしい我が職場にまた新人さんが3人も入りました。
62歳、68歳、69歳!がんばって!