今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

誕生日

今年も9.11がやってきた。
忌まわしい記念の日、そして私の誕生日。
とんだ日と重なってしまったけれど、おかげでたくさんの人が覚えていてくれて、
朝から夜まで「おめでとうメール」が続々と届く。
そして、うれしいプレゼントの数々。

長男夫婦からワイン・レターセット・タオル
次男から紅茶のセットと「王様の枕」という大きなロールケーキ

                           友人からは
                           手絞りの様なおいしいリンゴジュースをたくさん
                           馬油シャンプー、アンスリウムの鉢植え・紅茶

イメージ 1
イメージ 2イメージ 3

イメージ 5イメージ 4

夫は去年に引き続きJTBギフトカードをどっさり!何買おうかなぁ!
明後日、友人とバースデーランチの予定。
そして、自分からのプレゼント、新しいメガネができる。
ずっとフチなしでメガネの気配を消そうとしてきたけれど、
ここでイメージチェンジ、おしゃれな「メガネ女子」になるのだ!
                       (「女子」と言ってもいいのだろうか?この年で?)

誕生日の抱負。
ぶれないで!自分らしく!機嫌よく生きる!