今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

米沢織のブックカバー

イメージ 2
  
   友達とランチ。 
   生ハムとイチジクのサラダ。
   イチジクをサラダに!?
   意外な組み合わせが絶妙なおいしさでした。
 
 
 
イメージ 3
                        
イメージ 4
   
    メインはシーフードコロッケ。
    とても優しい味付けでした。
    そしてデザートのフロマージュとシャーベット。
    トロトロのフロマージュ
    おいしくておいしくておかわりした~い!
 
 
 
イメージ 13日早いけれど、友達が誕生日を祝ってくれました。
プレゼントにいただいたブックカバー。
米沢織の帯地でできたブックカバーです。
温かくあでやかな色も質感も、とても気に入りました。
「読みたい本が見せたい本になる」という説明どおり、
帰りの電車では得意気にバッグから取り出しました。(*^_^*)
 
本好きの私と、もう「本の虫」と言ってもいい彼女。
気の置けない彼女との心地よいおしゃべりの後は、
本屋さんへ直行というのが私たちのいつものコースです。
ふたりでどっさり本を買い込んで、
楽しい楽しい午後のひと時でした。(^-^)