今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

夏模様

イメージ 1
 
このごろ夕暮れの空がとてもきれいです。
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、近所のグランドで開かれた観音祭。
ステージで歌うのは50を過ぎて歌手デビューした、夫の同級生。
歌もおしゃべりもなかなか上手!(歌手だもんね(^^ゞ)
川では灯篭流しも行われました。
 
 
イメージ 4  なんだかパ~ッとしたくって、
   家族で大磯プリンスホテル
  ディナーに行ってきました。
  フラダンスのショーを見ながら、
  ちょっとだけ南国気分。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
そして、夏の富士山。
夜、見ると、左右両方から
光の列が続きます。
ご来光を見るための富士登山の列。
 
朝5時、散歩のときに見たら、
頂上近くになにか人工的な部分が。
みんなで集まってご来光を
見ているのでしょう。
毎年の夏の風景です。
 
8月も後一週間。
猛暑が終わる気配はありませんが、
朝晩、涼しくなりました。