今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

自慢(*^_^*)②

イメージ 1  土曜日の朝(ちょっと前!)の庭、
  小雨でしっとり・・・もなかなかいい!
  と、自己満足。
  ここでしか自慢できないから・・・。(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2   雨だと、弟はマラソンの練習ができないな・・・
   家にいづらいんだろうな・・・
   そうだ!
   「蛍見に行くからおいで!」とメール。
   夕方7時頃に蛍出没ポイントに行きました。
   まだ、この明るさです。
   8時頃まで夕焼けが残っているのにはビックリ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3    ようやく、蛍登場!
  腕が悪いのでこんな写真しか撮れません。(^^ゞ
  とにかく、蛍です!
  ふるさとの蛍自慢。
  初めて蛍を見た弟は感動していました。
  「初めてのことってまだまだあるんだね。
  人生まだまだだね。」
  「そうだよ~!その通り!」
  と胸を張るねぇちゃんでした。