今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

自慢(*^_^*)①

イメージ 2  金曜日の朝(ずいぶん前!)の庭、さわやか~!
  ホラ、外からまったく見えないので、
  ここでしか自慢できません。(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1  お昼に仕事を終えると、
  ポーセリンアートの先生から、
  「前回の作品が焼きあがりましたよ。」の連絡。
  小鉢と調味料入れです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3  ポーセリンから急いで家に帰り、
  今度は義母の家に。
  ローストポークが柔らかくおいしくできました。
  「おいしかった!」はないだろうけど・・・(-_-;)
  まっ、いいわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4  天気もいいし、義母の家に行くのに、
  バックシートにエルも乗せて、
  ついでにお散歩してきました。
  紫陽花祭りの真っ最中!
  町中紫陽花だらけです。  
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5  紫陽花祭りと同時開催、
  ハナアオイ祭り~!
  鮮やかなハナアオイと
  水田のコントラストがいいなぁ!
  以上、自慢タ~ラタラのしめは、
  のどかなふるさと自慢でした~!(*^_^*)