今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ワインの季節

 
イメージ 1
 
昨日・今日、ちょっと忙しく、
夕方散歩から帰ると「さぁ!終わった~!」と、
ひとりで一杯やってしまいました。
6時前だけど、塾もないし、まっ、いいかぁ~(^^ゞ
 
大好きな白ワインとチーズとオリーブ。
ああ!極楽!極楽!
私は、夏はチューハイ、秋からワイン。
ワインの季節がやってきました♪
 
水嶋ヒロさん、いえ、斉藤智さんの受賞挨拶に感心しました。
俳優としての名を伏せての応募。
文章を書くことで社会に貢献したいという
真摯な思いが伝わってきました。
賞金2000万円も辞退し、図書を広める方法に使ってもらうとか。
息子とほぼ同い年、親御さんはどんな育て方をされたのでしょう。