今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

最近のテレビ番組

イメージ 1
 
 
今朝の東の空。
「今日もがんばるぞ~!」って背伸びしたくなるような空でした。
 
 
いろいろあわただしくて久しぶりのブログ。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
庭のキンモクセイが満開でとてもいい香りです!
 
と、かわいく終わらせればいいんだけど、おばさんは文句を言いたい!
 
最近の民放のテレビ番組はいったいなんでしょう!?
新聞の番組欄を見ただけでゲンナリします。
編成変えの時期だということはわかるけれど、どこもかしこも似たような、
しかも2時間3時間は当たり前、長いものは4時間も費やして、
制作側の創意工夫や努力の感じられない番組ばかり。
テレビは大好きだから、
見始めればそれなりに最後まで見てしまうのはわかっています。
だから今日はあえて消しました。CDを聴いています。
 
少し前からはやっている「断捨離」。
不要なものは捨てましょうって。
執着をなくしましょうって。
じゃ、テレビを捨てるか?
でもね、できないんだなぁ、それが。
テレビ、好きだから。
番組制作会社、そして放送局、がんばってください!
視聴者をナメんなよ~。(;一_一)