今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

お散歩12km!

 
昨日の晴天につられて、
夫とエルと一緒にちょっと散歩の足を伸ばしました。
 
まずは近所の川。本当にいい天気です!
 
イメージ 1
 
家を出て30分ほどの公園で最初の休憩です。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20分ほど歩くと、日陰でエルが「休みたい~!」と座り込み。
10月とはいえ日差しは夏のようでした。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また30分ほど歩いたマクドナルドで、
チキンチーズフォンデュバーガーを食べました。
歩いたせいかとってもおいしかった~!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやくたどり着いた水辺公園、さっそくエルは大好きなゴロゴロ開始♪
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も寝転んでみるととってもいい気持ちでした。
「地球を背負ってるぞ!」って感じ!?
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ横を流れる1級河川の大きな川は流れも速く危険です。
川遊び用の小川が作られていて子供たちが遊んでいました。
エルもジャブジャブ気持ちよさそう♪
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなりお疲れのようだけど、36kgじゃね~、
お父さんもお母さんもオンブはできません。
帰りもがんばって歩こうね~。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに寄った公園で、なんとエルの弟に会いました。
同じブリーダーさんで、どうやらお父さんが一緒らしく似ています。
エルのお父さんは真っ白で、3歳下の弟はお父さん似の色白です。
クレアちゃん、また遊ぼうね。
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい秋の徒歩遠足でした。