今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

夏休み、終わった人始まった人

イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんじゃ、こりゃ?
15日、先代犬のジョンの命日でお墓参りに行きました。
もう4年。早いものです。
同じころに生まれたエルも一緒にお参りに行きました。
お墓の隣の運動公園で大喜びで大好きなゴロゴロをしているところ。
カメラを忘れて携帯で撮ったのでこんな写真しか撮れませんでした。
とてもきれいな公園なのに残念。
16日、最終日にはリビングの模様替えをして夏休み終了。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入れ替わりに長男が遅い夏休みに入りました。
釣り人は毎晩夜釣り(早朝かな?)に出かけています。
この日の釣果はサバとカツオ。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそくカツオのたたきを作りマリネに。
高値が予想されるサンマは・・・釣れないですよね。(^^ゞ
 
 
それにしても、暑い!
夕飯は色々作ったのに、珍しく食欲がイマイチです。
この暑さ、いったいいつまで続くのか?
秋が待ちどおしい~!