今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

この隙間に・・・♪

イメージ 1
 
 
週半分終わり。
夏休み明けでさぞ気が重い週だろうと思いきや、
そうでもないのはソファーの横に作った隙間のおかげ。
日曜日、この隙間に6年間ずっとほしかったものがやってきます。
あと5日、あと4日とカウントダウンしています。
リクライニングするリラックスソファー。
お店で座り心地を試してその中の一つから離れられなくなりました。
夫はそこでテレビを見るのを、私は本を読むのを楽しみにしています。
でもふたりとも5分か10分で心地よい夢の国へ行ってしまうことでしょう。
 一人用なので取り合いにならないように。平日私、週末夫・・・かな。
 
ソファーの上のこれ。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友人手作りのバースデープレゼント。
柄が夏向けだというので3週間ほど早めに届けてくれました。
私の大好きなハワイの柄!しっかり上手にできています。
自分で言うのもなんですが、私によく似合います。(^^ゞ
とってもとってもとっても気に入りました。(^-^)