今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

えらい!

イメージ 1



ガーデニングもしたいのだけどついほっぽらかしの庭で見つけました。

スイセンムスカリは花開き、チューリップの葉も伸びてきました。

あなたたちはエラい!なんのお世話もしないのに毎年律義に顔を見せてくれて。


今日は新宿で大学時代のサークルの友人たちと集まりました。

5時間おしゃべりしてもしゃべり足らず、話の成り行きで6月に我が家でお泊りすることに。

30数年ぶりの合宿?久々の雑魚寝?

夫も同じサークルだったので気が楽です。

ん!ってことは男子も来たい?それは無理、はみ出ます。

今からあちこち片付けなくちゃ。ついでにガーデニングも。

な~んて取り繕わなくてもいいんだけど。(*^_^*)