今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

雨だから・・・

イメージ 1



昨日と打って変って冷たい雨が降っています。

だから、お散歩はできない~♪(喜んでるわけじゃありませんが(^^ゞ)

エルは傘が大の苦手、傘をさしている人を見ただけで固まってしまいます。

1時間から1時間半のお散歩が抜けると、ぽっかりと余裕の時間ができます。

ということで、昨日どっさり仕入れてきた本を広げて読書です。

ちょっと私が立ったすきに、エルが私の場所を取ってしまいました。

お母さんの場所だよ~。オコタの上に書見台も立っているでしょ。

塾の生徒の県立高校合格の吉報が入りました。

外は寒いけれど気持ちはほかほかです。