今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

連休

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

お天気もよくいい連休でした。

家の内外の片づけで終わりましたが、ゆったり過ごせました。

エルも暖かな庭でのんびり。日差しがちょっとまぶしそうです。

玄関でたくさんの荷物を持って鍵を探すのにあたふたすることがあります。

それでちょっとした荷物を置ける台を探していました。

本当はお花を乗せるのでしょうが、ちょうどいいのが見つかりました。

週休1日なので、連休っていいなぁ!としみじみ思います。

次の連休はいつかなぁ♪カレンダーをめくって心待ちにしています。