今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

親バカでして・・・(^^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


夫と二人でIKEACOSTCOお買い物ドライブに行ってきました。
スウェーデンのものアメリカのものどっさり買ってきました!
中で私のお気に入りはティーランプ。お風呂場でも使えそう。
そして夫がいつの間にかカートの中に入れていたのはエルへのお土産。
ゴールデンのぬいぐるみ。エルはプシュプシュ言って大はしゃぎでした。
鼻息が荒くなりプシュプシュ音を立てるときは、エルがめちゃくちゃうれしいときです。
ぬいぐるみはほかにもあるのにお父さんってばまったく親バカなんだから。

で、ここに親バカがもうひとり。
次男は明後日25歳。そして次男の会社も25歳。
ついでにディズニーランドも「同期」ですが・・・(^^)
次男は会社の創立25周年記念のハワイ旅行に行っています。明日帰国です。
私、スチュワーデスの試験を受けたくらい飛行機好きで、乗るのも見るのも大好きです。
空飛ぶ巨体を全面的に信頼しているのに、次男の飛行機は無事かどうか心配で心配で・・・
JALのホームページで便名を入れると離着陸が済んだかとか飛行中の場所までわかります。
明日、またちょくちょく覗くんだろうなJALのホームページ(^^)