今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

エルの日記

イメージ 1

今日はお母さんに代わってエルの日記。

お散歩に行ったら川の向こう岸にラッキー君が見えました。
土手も橋も精いっぱい走って行ったのでお母さんは死にそうにゼイゼイしていました。
ラッキー君と追いかけっこをしていたらモモちゃんもやってきました。
モモちゃんのパパが「エルちゃんはデブかわいいねぇ!」ですって。
これって誉められてるの?モモパパは「やせっぽちは貧相でいけないやね~。」って。

いつものお気に入りのフリスビーをくわえてイチ君もやってきました。
フリスビーがほしくって取っこになりましたがイチ君が譲ってくれました。女は強い!
帰りにラッキー君の家によっておやつをもらいました。
コロちゃんもロビちゃんもモコちゃんも一緒で楽しいおやつタイムでした。
体の大きいイチ君と私が一番たくさん食べました。またデブになっちゃうかな?

エルは楽しかった夢を見ているのか何やら寝言を言っています。