今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

美容師さん総決起!?

今日も30度を越える暑さ!

首筋に付く髪が暑苦しくて美容院でカットしてきました。

スッキリさっぱりしたんだけれど、なんかただの元気なボクちゃんみたいかしら?

それより・・・いつも行く美容院が大変みたいです。

あと3日で、美容師3人アシスタント2人全員が辞めるそうです。オーナーだけを残して。

女性が1人あとはオーナーもスタッフも皆男性です。

私がいつもお願いしているのは、結婚してお子さんが生まれたばかりのKさん。

穏やかなKさんから、これまでのお礼の言葉は聞けましたが訳は話すことはできないのでしょう。

スタッフ同士は和やかですが、オーナーとは誰も話しもしません。

こちらまでなんだか緊張の時間でした。どうしたのでしょう?

そして、これからどうしようかな~?お店もKさんも気に入っていたのに・・・。